SSブログ
スポンサーリンク




TBS 日曜劇場 半沢直樹 視聴率 [半沢直樹]

「半沢直樹」の最終話視聴率が出ました。

なんと、42.2%。

あの、日テレ「家政婦のミタ」の最終回40.0%を超えました。

すごいですね、悲願のミタ越え達成です。

第1回から最終話までの視聴率です。

19.4
21.8
22.9
27.6
29.0
29.0
30.0
32.9
35.9
42.2

これで、続編きっとありますね。

ラストのシーンは原作どおりでしたね。

原作者も原作どおりで絶賛していました。

この小説にモデルがいるらしいのですが、
そのモデルも出向したそうです。

今、出向後の活躍を表した本が出ています。

こちらが、楽天ショップです。



これで、出向を命じた銀行に倍返しなるかですね。

なお、これまでのドラマを描いた本はこちらの楽天ショップにあります。




⇒匠本舗 京都祇園料亭「喜撰」監修おせち 宝絢

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。